いとあはれ

オカネとカラダに投資する実践記録です。オカネの投資先は投資信託、株式投資型クラウドファンディング、暗号通貨に。カラダの投資はトライアスロンやトレーニング、メンテナンスをメインに 男力を上げるために綴ります。

LSD 90分 ペースはだいぶいい感じに

土曜日は、髭の脱毛にいった後に走ろうと思っていたのですが、気分がのらず完全休養…。なので本日久しぶりにLSDで90分流してきました。



90分じゃロングのうちに入らんだろうというご意見はごもっともですが、今のじぶんにとっては長い方なんです。

前回のLSDは250分でハーフでした。今回は90分で6:30/kmなのでだいぶ酸素を送る能力は高まっているようです。後半は殆どゾーン3に入って走ってましたが…。
f:id:e310s:20190106181449j:plain

10kmを越えたあたりで右脹ら脛に少し疲労を感じましたが、まだまだ走れる感じ。

明日は2019年の生長度をみるため、1kmスプリントをしてみます。たぶん、3:50くらいになるのでは無いかと思います。