ココロとカラダの投資日記

2つの投資でココロを豊かに。オカネとカラダに投資する実践記録です。オカネの投資先は投資信託、株式投資型クラウドファンディング、暗号通貨に。カラダの投資はトライアスロンやトレーニング、メンテナンスをメインに 男力を上げるために綴ります。

ポイント練習に至るまでの1kmダッシュ

こんばんは、タレメン (id:e310s)です。三連休は結局初日にLSDを行なったのみでした…。最終日にアクティブレストとしてジョグ10kmやりたかったのですがサボってしまいました。



タレメンの目標は3月までに10km40分を達成することです。そのためには4:00分/kmを余裕をもって維持しなければなりません。そのための1km目標タイムは3:30分/kmとしています。

そして最終的にはオリンピックディスタンスのトライアスロンにおけるランパートで40分を切りたいと思っています。

インターバル練習は1km×5本程度で組みたいのですがまだ走力が上がりきっておらず、3:30分/kmで走り切れたらインターバル練習に移行しようと考えてます。

そう、今はスピード養成期と勝手に捉えてます。

1kmダッシュの結果

5kmジョグの後、心拍が回復した状態で記録を取りました。結果は3:53となりました。とりあえずこの記録をベースに、毎週月曜に記録をとって行こうと思います。