いとあはれ

オカネとカラダに投資する実践記録です。オカネの投資先は投資信託、株式投資型クラウドファンディング、暗号通貨に。カラダの投資はトライアスロンやトレーニング、メンテナンスをメインに 男力を上げるために綴ります。

FX自動売買 トラリピ 6週目 1万円の利益達成

2019/01/10からはじめたあっきんさんの「トラリピ30万円チャレンジ」に加えて、02/01からは鈴さんのトラリピ設定を追加しています。設定してあるトラリピは、114万円で加ドル/円、豪ドル/円、NZドル/米ドルの3つです。

5週目には-27,939円もあった評価損ですが、今週は-2,263円まで縮小。先週はチャンス?!と強がってはいましたが内心は今回も100万円単位で損失を出してしまうのではないかとドキドキでした。
f:id:e310s:20190210184944j:plain




運用実績

現在、トラリピの運用資金は114万円。内訳はCAD/JPYに34万円、NZD/USDに60万円、AUD/JPYに20万円です。

そういえばあっきんさんのブログで、「トラリピ30万円チャレンジ」の第2弾を予定していることが発表されました。トレード対象はNZドル/米ドルです。鈴さんのトラリピから安定度が高いものを選択したつもりでしたが、あっきんさんのお墨付きも得て安心しているところです。

今週は、大きな損を乗り越えないと益を手にできないことを証明した結果になっています。まだトラリピに慣れていないので、どうしても一喜一憂してしまいます笑

加ドル/円

原資:34万円
買い:1
決済:3
損益:2,600円

2週連続で毎週2千円以上の利益を生んでくれています。とても優秀ですね。トラップをどんどん増やしていきたい気持ちにさせてくれます♪

NZドル/米ドル

原資:60万円
買い:1
決済:7
損益:3,978円

トラップの範囲が狭いだけあって、今週のNZドル/米ドルの決済は7本でした。鈴さんのトレード実績では月間2万円以上の利益を出してくれていますが、加ドル/円に比べてちょっと控え目な損益ですね。先週、買いを17本も持った時はおいおい大丈夫かよ、、とめっちゃ心配になりました^^;

豪ドル/円

原資:20万円
買い:0
決済:1
損益:800円

豪ドル/円も初めて決済されました。週に1回くらい決済されてくれるとありがたいですね。


現在の設定

現在運用しているトラリピの設定です。今週の設定見直しはなしです。
加ドル/円はあっきんさん、NZドル/米ドルと豪ドル/円は鈴さんのブログを参考に設定しています。

加ドル/円のトラリピ設定

2019/01/10運用開始

新規・買い注文 新規・売り注文
注文方法
らくらくトラリピ
通貨ペア
CAD/JPY
注文金額
0.1万(通貨)
レンジ
新規・買い
78.88〜86.99
トラップ本数
18本+2本
利益金額
600円
決済トレール
設定する


NZドル/米ドルのトラリピ設定

2019/02/01運用開始

新規・買い注文 新規・売り注文
注文方法
らくらくトラリピ
らくらくトラリピ
通貨ペア
NZD/JPY
NZD/JPY
注文金額
0.1万(通貨)
0.1万(通貨)
レンジ
新規・買い
0.651〜0.700
新規・売り
0.701〜0.750
トラップ本数
50本
50本
利益金額
4ドル
4ドル
決済トレール
設定する
設定する


豪ドル/円のトラリピ設定

2019/02/01運用開始

新規・買い注文 新規・売り注文
注文方法
らくらくトラリピ
らくらくトラリピ
通貨ペア
AUD/JPY
AUD/JPY
注文金額
0.1万(通貨)
0.1万(通貨)
レンジ
新規・買い
70.20〜85.00
新規・売り
85.40〜100.20
トラップ本数
38本
38本
利益金額
800円
600円
決済トレール
設定する
設定する