いとあはれ

オカネとカラダに投資する実践記録です。オカネの投資先は投資信託、株式投資型クラウドファンディング、暗号通貨に。カラダの投資はトライアスロンやトレーニング、メンテナンスをメインに 男力を上げるために綴ります。

FX自動売買 トラリピ 5週目 チャンス?!大きくマイナス評価損が発生

2019/01/10からはじめたあっきんさんの「トラリピ30万円チャレンジ」に加えて、02/01からは鈴さんのトラリピ設定を追加しています。設定してあるトラリピは、114万円で加ドル/円、豪ドル/円、NZドル/米ドルの3つです。

今週はあっきんさんの「トラリピ30万円チャレンジ」で、トラリピの設定が見直されました。それに合わせてタレメンもトラップの範囲の設定を見直しています。また、85円以上の4本のトラップは利益金額を400円、決済トレールありにモディファイしています。

f:id:e310s:20190210184944j:plain




運用実績

現在、トラリピの運用資金は114万円。内訳はCAD/JPYに34万円、NZD/USDに60万円、AUD/JPYに20万円です。

今週の加ドル/円の損益は2,800円でした。そして新たに3つの買いポジションを持ちました。

一方で、豪ドル/円、NZドル/米ドルはトラリピの買いの範囲の高値から入ったため、大きく評価損が発生しています。

トラリピは大きな損を乗り越えないと益を手にすることはできないと言いますが、豪ドル/円の買いポジションが5つで-6,060円、NZドル/米ドルの買いポジションが17で-20,989円ともなると、ちょっとドキドキしてしまいます。

先週は値動きがあまり無かったため、乱高下する相場を願っていましたがもう少し下げが続きそうですね。気をもむ必要がないようにトラリピを投資対象としたのにメンタル弱いですね笑
でもこれからが楽しみです!


現在の設定

現在運用しているトラリピの設定です。

加ドル/円のトラリピ設定

2019/01/10運用開始

新規・買い注文 新規・売り注文
注文方法
らくらくトラリピ
通貨ペア
CAD/JPY
注文金額
0.1万(通貨)
レンジ
新規・買い
78.88〜86.99
トラップ本数
18本+2本
利益金額
600円
決済トレール
設定する


豪ドル/円のトラリピ設定

2019/02/01運用開始

新規・買い注文 新規・売り注文
注文方法
らくらくトラリピ
らくらくトラリピ
通貨ペア
AUD/JPY
AUD/JPY
注文金額
0.1万(通貨)
0.1万(通貨)
レンジ
新規・買い
70.20〜85.00
新規・売り
85.40〜100.20
トラップ本数
38本
38本
利益金額
800円
600円
決済トレール
設定する
設定する


NZドル/米ドルのトラリピ設定

2019/02/01運用開始

新規・買い注文 新規・売り注文
注文方法
らくらくトラリピ
らくらくトラリピ
通貨ペア
NZD/JPY
NZD/JPY
注文金額
0.1万(通貨)
0.1万(通貨)
レンジ
新規・買い
0.651〜0.700
新規・売り
0.701〜0.750
トラップ本数
50本
50本
利益金額
4ドル
4ドル
決済トレール
設定する
設定する