いとあはれ

オカネとカラダに投資する実践記録です。オカネの投資先は投資信託、株式投資型クラウドファンディング、暗号通貨に。カラダの投資はトライアスロンやトレーニング、メンテナンスをメインに 男力を上げるために綴ります。

2019-02-06から1日間の記事一覧

【カラダのつみたて投資】 2週間ぶりにランニング再開

トレーニングを再開したからなのか、朝日がなかったからなのか…とても眠い朝を迎えました。でも夕方には雨も上がり、適度な湿度でとても気持ち良い夕方でしたね。 走る気分も高まるというものです!風邪を長引かせてしまい2週間ぶりのランニングになりました…

【IPO投資】 識学(7049)ブックビルディング申込

IPO

2019年のIPO開始ですね。去年は各口座合わせると120万円くらいでブックビルディング申込を行なっていましたが、ことしはトラリピに心奪われているので50万円くらいでやり繰りする予定です。当選確率は下がりますが、主幹事のものを確実に仕留めていきたいと…

【カラダのつみたて投資】スイムは気分一新ならず…

スイムは新しい水着(arena SAR-9110)で気分一新です!水着はアリーナ派ですがシンプルなデザインの水着がないですね…。今回Sサイズを購入したんですが、股下が深くて生地も緩め。ターンの度に生地がバタつき最悪な状態。SSにしておけば良かったです。。お蔵…