30代の男力向上委員会

2つの投資でココロを豊かに。お金と身体に投資する実践記録です

IPO ソウルドアウト(6553)期待に胸躍らせたいちよし証券の結果

連日暑い日が続いていますね。今日は台風に備えるという名目で残業もそこそこ、ノートレーニングで帰宅しました。そんな中途半端な本日は当選期待の高かったいちよし証券からの電話連絡予定日です。(ただし当選の場合のみ)



IPO申込状況

ソウルドアウト(6553)で9戦34申込となっているタレメンの戦績は以下の通りです。今回はSBI証券、SMBC日興証券、マネックス証券、カブドットコム証券、いちよし証券の5つの証券会社からブックビルしています。

SBI証券、SMBC日興証券、マネックス証券はいつものようにサラッと落選しました。これ…よっぽど公募割れしそうな案件じゃないと当選しないものなんですかねー。

マネックス証券の落選はマネーフォワードの総資産が増えるので証券口座にログインしなくても分かります。(嬉しくないですけど)
下記は、カブドットコム証券でソウルドアウトの購入申込をしたので総資産が前日比で減ってます。

いちよし証券からの電話

残す証券会社はいちよし証券です。午前中は打合せが入っていたので、電話があっても出られないなぁ…なんて気にしていましたが杞憂に終わりましたね(^^;

まぁ、実際は打合せ中の議論に集中していて、昼食を食べ終わってから気付きました。電話が掛かってきていないことを…。ホント甘くない世界なのですね>_<

ソウルドアウト(6553)については残すところ後期型カブドットコム証券のみとなりました。7/7(金)12:00が抽選日となります。

ランキングに参加してます。共に投資効率を上げていきましょう!
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ