いとあはれ

オカネとカラダに投資する実践記録です。オカネの投資先は投資信託、株式投資型クラウドファンディング、暗号通貨に。カラダの投資はトライアスロンやトレーニング、メンテナンスをメインに 男力を上げるために綴ります。

GMO日経225 9週目 続・米中貿易摩擦の影響でがっつり含み損

f:id:e310s:20190325184440p:plain

2019/03/13から原資100万円ではじめたGMO日経225自動売買。

一瞬踏みとどまったかにみえた日経平均ですが、この記事を書いている時間(17:00)ではガッツリ10万円の含み損がでています。

売りポジションはすべて解消されましたが、調子にのって買いポジションを取ってましたので、見事高値掴みしてます。




現状の設定方針

先週の含み損は5.1万円でしたが、週末時点では少しだけ解消して5.0万円でした。

両建てが功を奏して4.5万円の利益を上げました。

売りポジションをはやく清算したい…と思っていた先週とは異なり、高値掴みの買いポジションが大きな負担になっています^^;

まぁ、9週間の間で11.6万円の利益が得られたので、利益はなかったものとして、一からトレードしたいと思います。

トラリピ設定

両建ては少し様子見。100円感覚でいきたいと思います。