いとあはれ

オカネとカラダに投資する実践記録です。オカネの投資先は投資信託、株式投資型クラウドファンディング、暗号通貨に。カラダの投資はトライアスロンやトレーニング、メンテナンスをメインに 男力を上げるために綴ります。

30万円からはじめる真似マネ不労所得 FX自動売買 5週目

f:id:e310s:20190402201411p:plain

GW明けの開催が濃厚となったトラッキングトレードのガチンコバトルですが、『FXブロードネット メールマガジン』で、参考とすべき『怠け者の楽々投資』氏のコメントが記載されてましたよ!




こんにちは、怠け者の楽々投資です。

私の大好きな豪ドル円は、4月に入ってからも上げ下げを繰り返しながら、上がって来てますね。

ただ、80円半ばから~81円前半は、上値が重そうに思えます。

第8回ガチンコバトルは、FXブロードネットさんのホームページをリニューアル中ということで
掲載時期が未定ですが、早くトラッキングトレードをやりたくてうずうずしています。

なぜかというと、私のやり方なら儲かると思っているからです。

実際に、7回バトルをして6勝1敗で、資金は2倍になりました。

やり方はいたってシンプルです。
わたしの損しないための考え方や設定方法をこちらにまとめていますので、是非とも参考にしてください。

トラッキングトレード手法・設定のコツ20181214|ガチンコバトル!|FXブロードネット

どうでしたか。私のやり方はシンプルでしょ。

誰でもできるやり方です。

巷では、わたくし怠け者の設定をお待ちいただいている方も多くいらっしゃるとお聞ききしていますが、
まだ、開催日は決まってないようですね。のんびり待ちましょう。

待っている間に、わたしの「3カ月間ほったらかし運用」の過去履歴(バックナンバー)を見るのもいいかもしれませんね。

本当にほとんどほったらかしだじゃん!!となってるので(笑)

過去の成績はこちら↓↓↓
トラッキングトレード手法・設定のコツ20190329|ガチンコバトル!|FXブロードネット

過去の履歴(バックナンバーは)ガチンコTOPの最下段↓↓↓
トラッキングトレード手法・設定のコツ20190329|ガチンコバトル!|FXブロードネット

わたしもガチンコバトルを待っている一人です♪
こういう時は、損失を計上するものですが…人に頼ってる以上、苦情はいいません!

ガチンコバトルとは

ガチンコバトルは、資金30万円トラッキングトレードを運用して、3ヵ月でどれだけ利益を出せるかを競い合います。

競い合うトレーダーはこの4名です。

わたしも鈴さん選定 且つ ほったらかし運用を行うと明言している『怠け者の楽々投資』氏を選択しています!

再現率が高いため、過去の成績も優れていると判断してます。


ガチンコバトルに必要な資金は30万円。
タレメンは90万円で参戦予定です。


30万円でFX自動売買。1ヶ月の利益は?

「怠け者の楽々投資」氏の過去実績は全7回終了時点で296,468円(+98.8%)/27ヶ月となっています。

1回あたり 42,352円
1ヶ月あたり 14,117円
の利益です。

第8回は90万円で臨みますので、

1ヶ月あたり42,352円

の利益を想定しています。が…未だに第8回ガチンコバトルがはじまらないんですよね^^;

ガチンコバトル開催終了後のトレード

タレメンはFXも株式も相場が読めません…し、読もうとしてません。

なので、ガチンコバトルが開催されていない期間中、トレードを継続するか悩んでいます。原資が遊んでしまうのは避けたいですからね。

バトル 運用期間
第1回 2017年04月05日~2017年06月30日
第2回 2017年08月01日~2017年10月31日
第3回 2017年12月01日~2018年03月02日
第4回 2018年03月23日~2018年06月30日
第5回 2018年07月04日~2018年09月29日
第6回 2018年10月02日~2018年12月28日
第7回 2019年01月04日~2019年03月29日

第1回〜第2回、第2回〜第3回それぞれアイドル期間が1ヶ月あります。

そして今回も第7回が終了してから早3週間が経過しました。

タレメンは第7回のガチンコバトル 終了間際の03/18からトラッキングトレードを開始して、「怠け者の楽々投資」氏が運用を停止した後でも継続した結果、12日間で6,602円の利益となりました。

ガチンコバトル休戦期間中も続けるのか否かは大きなポイントですね。

90万円が遊んでいる状態ですからね…

とりあえず今回は、GW期間中のトレードが出来ないので無理はせず第8回の開催を待ちたいと思います!