いろふかし

オカネとカラダに投資する実践記録です。オカネの投資先は投資信託、株式投資型クラウドファンディング、暗号通貨に。カラダの投資はトライアスロンやトレーニング、メンテナンスをメインに 男力を上げるために綴ります。

30万円からはじめる真似マネ不労所得 FX自動売買 2週目

f:id:e310s:20190402201411p:plain

GMO日記225の自動売買のトラップ範囲に悩みまくってるタレメンです。含み損は嫌だけどこのまま相場が上がればトレード機会を損失する…。

でも、相場を気にしなくて良いほどの資金がない^^;

不労所得を目指す者共通の悩みですよね。



そして少ない資金でもFX自動売買で利益を上げている先人達が存在します。

トラッキングトレードや、トラリピ、ループイフダン、トライオートFXは、得られる利益は少なくなりますが少額スタートが可能です。

ガチンコバトルとは

ガチンコバトルは、資金30万円トラッキングトレードを運用して、3ヵ月でどれだけ利益を出せるかを競い合います。

競い合うトレーダーはこの4名です。

わたしも鈴さん選定 且つ ほったらかし運用を行うと明言している『怠け者の楽々投資』を選択しています!

再現率が高いため、過去の成績も優れていると判断してます。

トラッキングトレード ガチンコバトル 第8回に向けて

今週末04/05(金)には、ガチンコバトル第8回が開催される予定です。

トラリピ220万円、GMO日経225自動売買100万円に加えて、第3の柱を築こうとはじめたのがトラッキングトレードとループイフダンです。

待ちきれずに第7回開催中に、トラッキングトレード30万円とループイフダン30万円を稼働し始めたのですが、ループイフダンのリスクを取りすぎたのか一向に決済されず…。

一方でトラッキングトレードは、うまい具合に豪ドル円が上昇したタイミングでトレードを停止した結果、03/18-04/01の確定損益は、6,433円のプラスとなりました。

利益を上げられたのはただ運が良かっただけですが、素晴らしい成績です。


さらに!


撤退したループイフダンの資金300,169円を、トラッキングトレードへ入金。

ガチンコバトル第8回は、原資60万円(606,602円)でスタート予定です。

しかし数日とはいえトレード開始まで、軍資金を活用出来ないのが勿体ないですね…。