いとあはれ

オカネとカラダに投資する実践記録です。オカネの投資先は投資信託、株式投資型クラウドファンディング、暗号通貨に。カラダの投資はトライアスロンやトレーニング、メンテナンスをメインに 男力を上げるために綴ります。

30万円でFX自動売買真似トレード 準備

今年からトラリピをはじめてFX自動売買をはじめてますが、鈴さんのブログを読んでいてやりたくなったのが、トラッキングトレードのガチンコバトルです。

第8回バトルからは一緒に参加しよう!

と思って口座開設して入金したのですが、1日でも早く利益を積み上げるため、先んじて2019/03/18から開始してしまいました^^;

鈴さんは第7回ガチンコバトルで、『怠け者の楽々投資』というトレーダーの設定を真似することで現時点で約4万円/3ヶ月の利益を上げています。

タレメンはさらにその鈴さんに倣って、ガチンコバトルを開始した訳です。先人に学べるところはどんどん学んで(パクって)いこうという算段ですね。

それでも不労所得を得られるんだってことを残していけたらいいなぁと考えてます☆