いとあはれ

オカネとカラダに投資する実践記録です。オカネの投資先は投資信託、株式投資型クラウドファンディング、暗号通貨に。カラダの投資はトライアスロンやトレーニング、メンテナンスをメインに 男力を上げるために綴ります。

風が強いのでHIITあらためローラー練

7万円弱損したソーシャルレンディングを忘れるべく、本日もトレーニングです。

2019年の投資方針はつみたて!と決めていますが、本日やっとマネースクエアさんから口座開設の不在連絡票が届いていました。

あした受取次第、勉強開始です!
【今から始める人向け】トラリピ30万チャレンジのプランを解説! | akilog

本日の活動ログ

体組成計

年齢:40歳
体重:55.8kg
体脂肪率:6.8%
体内年齢:25歳

ランニング

今日は風が強くて心折れました…。ローラー練に変更です。

距離:-km
ペース: -/km
平均心拍: -bpm
トレーニング効果: -
平均ピッチ: -spm
平均ランニングパワー: -W
VO2max:53
フィットネス年齢:20歳

バイク

2019年ローラー初めです。ベクター3の電池交換からスタートです。

昨年サドル位置を下げてロードバイクポジションにしてますが、右脚のペダリングの突っかかり感は修正できていません。

重いギアにしてしまえば違和感は無くなるのですが、無駄なペダリングであることには変わりなく、軽いギアでペダリングを意識してローラー練したいと思います。

f:id:e310s:20190109202417j:plain

距離:20.00km
時間:47:00min
平均スピード:25.5km/h
平均パワー:96W
バランス:52%-48%
効率:73%-70%


runtastic Results

ワークアウト1開始です。昨日、1年半ぶりに再契約してテストを実施しました。エニタイムに通おうかとも思いましたが、まずは自重トレでいきます!

バイクのローラー練直後のトレーニングです。ちょっとゲンナリ…。でもやり切りましたよ!基礎体力付けないといけませんもんね。

パワーブリーズ

超重負荷(赤)の負荷設定レベル3からスタート。数週間ぶりなので気管支が痛い…。全力走したあとみたいな感じです^^;

数日で飽きてしまうパワーブリーズ。今日はTodoistのおかげか、今日は朝晩ちゃんとすーはー出来ました。今回は何日続けられるかな、、