毎日がつみたて投資

オカネとカラダに投資する実践記録です。オカネの投資先は投資信託、株式投資型クラウドファンディング、暗号通貨に。カラダの投資はトライアスロンやトレーニング、メンテナンスをメインに 男力を上げるために綴ります。

走り初め-そして人生も-

明けましておめでとうございます。昨年末、3年間お付き合いしていた彼女さんとお別れし、新たな年を迎えています。

お正月は実家で過ごし、寂しくなった町の風景を眺めたり、従兄弟甥の笑顔をみたり、家族と何十年も前と変わらずテレビを見て過ごし…あらためて失ったものの大きさを実感してました。

理由は色々絡みあっていそうですが、相手を想う事ができなかったことが理由なのかな。マインドマップでもやりながら振り返ってみたいと思います。



とはいえ、今年は41歳。失恋して腐ってる場合でもなく、実家から帰ってきたのでトレーニング再開です。クリスマス以来なので9日ぶりですね。

ラン初め

9日ぶりなので身体を慣らす程度でのんびり10kmと考えてましたが思ったより調子はよく、気持ちビルドアップしてきました。

感覚とは異なり、ガーミン ForeAthlete 935 のパフォーマンス条件は -5 からスタート。特に飛ばす気は無かったので気にせず走りました。
f:id:e310s:20190103194321j:plain

平均ランニングパワーは 205.0W。いい感じにビルドアップして終了です。
f:id:e310s:20190103194515j:plain

ラスト11kmのラップが 4:24 です。無理せず自然にスピードが上がってるので、だいぶランの感覚が戻ってきているのかもしれません。

今年も心拍トレーニングを主として平日はHIITと1km走、休日はLSD、そしてランニングフォームを意識してトレーニングを進めていこうと思います。