いとあはれ

オカネとカラダに投資する実践記録です。オカネの投資先は投資信託、株式投資型クラウドファンディング、暗号通貨に。カラダの投資はトライアスロンやトレーニング、メンテナンスをメインに 男力を上げるために綴ります。

【COMSA】テックビューロ、ICO募集で100億円超え 27日時点

日経新聞でも取り上げられてますが、COMSAは100億円調達を達成しましたね。
テックビューロ、ICO募集で100億円超え 27日時点 :日本経済新聞

記事的な売り込みは置いておいて、そろそろICO案件をリリースして欲しいものです…。当初予定から半月ほど遅れてますよね。

なんとなく暗雲たち込めてる雰囲気を感じますが、ICO参加にはCMSトークンがないと始まらない!という状況を作り出せれば、CMSトークンの価値は順調に上がると思います。

一方で参加企業が一向に見えてこない状況は価値の下落に直結します…。

タレメンは損を覚悟して100万円投入済みです。実際に購入したCMSトークンは90万円強、BCH(ビットコインキャッシュ)を1枚持ってます。

仮想通貨は出遅れたので、ICOに掛けてみたいと思ってます。COMSAの登録はコチラ
新規登録はメールとパスワードのみです。その後身分証明書の提示が必要になります。

【ICO】日本初のICO案件 COMSAに事前登録してみた - 30代の男力向上委員会