いとあはれ

オカネとカラダに投資する実践記録です。オカネの投資先は投資信託、株式投資型クラウドファンディング、暗号通貨に。カラダの投資はトライアスロンやトレーニング、メンテナンスをメインに 男力を上げるために綴ります。

朗報!日本初のテーマで選ぶ次世代型投資サービス「FOLIO」に進展がありました!

今日も秋めいたとても気持ちの良い気候ですね。空気の入れ替わりを感じるのはとても心地良いです。冬のピーンと張り詰めた空気感とか、夏の夕立の後とか、穢れたものをリセットしてくれてるかのようです。

そんな季節の変わり目に合わせて、次々と新しい投資サービスも提供されようとしています。注目のFOLIOもその一つです。



日本初のテーマで選ぶ次世代型投資サービス「FOLIO」の開始日

日本初のテーマで選ぶ次世代型投資サービス「FOLIO」に進展がありました!β版事前登録者にメーリングリストが配信されました。10月上旬を目処に全ての登録者に案内が届くとのことです。

気になって登録した時の記事はコチラです。

メーリングリストの内容

メーリングリストの内容は、サービスの利用案内と共に、FOLIOの紹介動画と人気テーマランキングTOP5、今月追加されたテーマ、そしてQ&Aでした。
進捗が気になっていた人にとってはとても伝わりやすい内容だと思います。好感度高いです。

FOLIO Introduction Movie

日本の投資に足りないものは「ワクワク感だ。」として日本初のテーマで選ぶ次世代型投資サービス「FOLIO」を紹介しています。

あなたの好奇心を資産に変えていく。

良いコピーだと思います。