いとあはれ

オカネとカラダに投資する実践記録です。オカネの投資先は投資信託、株式投資型クラウドファンディング、暗号通貨に。カラダの投資はトライアスロンやトレーニング、メンテナンスをメインに 男力を上げるために綴ります。

IPO アセンテックからジェイ・エス・ビーまで12戦46申込の結果

今年のGW明けから本格参戦しているIPO投資。準備し終えて保有証券会社は14社、現在1社を追加して下半期に臨む予定ですが噂以上に当たらないことを証明してしまっています^^;

IPO 12戦46申込の結果

全敗ですよ全敗。株式投資は今の所5戦くらいだったか全勝なのに…(威張れるものではないですね)

トランザス(6696)への期待

12戦目ともなると当たらなくてもめげない精神力が身に付いてきます。一度でも当たるとIPO投資から抜けられなくなりそうですが…そしてそのチャンスと思われるのがトランザス(6696)です。

IoT関連案件で当選数は8,400枚、そして主幹事がいちよし証券となれば、当選期待が膨らみます。予行演習は、ソウルドアウト(6553)で実践済みです。

iPhoneのリマインダーを設定して申込み漏れも防止しました!今度こそ!イケますよね?!

ランキングに参加してます。共に投資効率を上げていきましょう!
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ