いとあはれ

オカネとカラダに投資する実践記録です。オカネの投資先は投資信託、株式投資型クラウドファンディング、暗号通貨に。カラダの投資はトライアスロンやトレーニング、メンテナンスをメインに 男力を上げるために綴ります。

みんなのクレジット 《第107号》 不動産ローンファンドから配当がありました

みんなのクレジット 《第107号》 不動産ローンファンドから2月目の配当がありました。みんなのクレジットは残念ながら、新規のローンファンドの募集は休止していますが、配当金や償還金の入金や預託金の払戻しは可能な状況になっています。



今回の分配金

今回の配当金は、分配金7,137円、所得税-1,457円となっています。初回入金分のキャッシュバックを含めての利率は10.8%となっています。

これで業務休止になってなければ御の字なんですけどね…。他の投資家の方の流出や投資資金の回収が不安ですし、分配金の再投資が出来ないことが不利益になってますので一刻も早い業務再開を切に願っております。

クラウドファンディング投資先別利益

(万円) CroudBank グリーンインフラ みんなのcredit ラッキーバンク
投資額 15.0 250.0 100.0 10.0
2017.06.27 15.7 251.7 110.2 10.0

みんなの知識を活用して生活を豊かに。ランキングに参加してます。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ