いとあはれ

オカネとカラダに投資する実践記録です。オカネの投資先は投資信託、株式投資型クラウドファンディング、暗号通貨に。カラダの投資はトライアスロンやトレーニング、メンテナンスをメインに 男力を上げるために綴ります。

GARMIN ForeAthlete 935 ワークアウト設定

残業後にエニタイムで一汗流してきました。筋力トレーニングをするようになってからはめっきりランニングから離れています。月間100km目指したりタバタプロトコルやったりしていたのは遥か昔です、、

 

来月にはオリンピックディスタンスですが2年ぶりのトライアスロンのレースです。全くトレーニングが進んでいませんが焦るきも起きないという状況を打破するべく、ガーミンコネクトを使ってトレーニングプランを立てました。

f:id:e310s:20170526234933p:plain

 

立てるといっても、フルマラソンの心拍トレーニングを選択しただけですが…明日のトレーニングは、W01D1-Easy Runです。楽すぎて飽きちゃうんだろうな、、

f:id:e310s:20170526235223p:plain

 

 

開始日を入力してスケジュールを立てるとカレンダーに反映します。あとはiPhone7とGARMIN GARMIN ForeAthlete 935を同期させれば…

f:id:e310s:20170526235602p:plain

 

ランアクティビティ>メニュー長押し>順次選択してワークアウトにたどり着けます。

f:id:e310s:20170527000735j:plain

フルマラソンは、何年か前の帰省時に地元の町境を一筆書きで一周した時以来。人生で一度はアイアンマンレースにチャレンジしてみたいので、挫折せず続けたいと思います。