30代の男力向上委員会

2つの投資でココロを豊かに。オカネとカラダに投資する実践記録です。オカネの投資先は投資信託、株式投資型クラウドファンディング、暗号通貨に。カラダの投資はトライアスロンやトレーニング、メンテナンスをメインに 男力を上げるために綴ります。

GARMIN ForeAthlete 935 × IWC MARK XVIII

本日届いたGARMIN ForeAthlete 935 の設定を完了しました。予定では久々にブログを綴っているので開封の儀でもやろうかと思いましたが、他の方にお任せします。。

ぁ、箱のつくりはiphoneの感動すら覚える精巧なつくりとまでは言えませんが、GPS時計としてはなかなかシッカリしたものなのではないでしょうか。

初期設定を終え、センサー類のペアリングとmoveアラートをオフにして…とりあえず日常利用ができる状態にしました。

ただ…デフォルトのウォッチフェイスが好みではない、、Connect IQを使って即フェイス変更です。

機械式時計はブライトリングを使っているのですが、ウケ狙いで模したものないかなぁと探していると、、

IWC マークXVIIIがありました!
カロリー消費やアクティビティの状態は慣れてくると見ませんので、当面コレを使おうと思います。

うん…機械式時計欲しくなりますね、、