いとあはれ

オカネとカラダに投資する実践記録です。オカネの投資先は投資信託、株式投資型クラウドファンディング、暗号通貨に。カラダの投資はトライアスロンやトレーニング、メンテナンスをメインに 男力を上げるために綴ります。

GARMIN ForeAthlete 935 購入

今朝(2017/05/11)の京浜東北線の遅延ラッシュにより、愛用のGARMIN ForeAthlete 920 XTJを紛失してしまいました。。バイクマウント用のアタッチメント Quick Release Kit を付けていたことが災いし、満員電車に揺られ隣にいた女性が鞄を強くひいたタイミングでひねりの力が加わり外れてしまったようです。

 

 

 

その方を恨んでも仕方ないので気になっていたガーミン735を検索していると、なんと5月にガーミン935が発売される情報があるではないですか。勢いでGARMIN ForeAthlete 935 Black を購入しました!

 

GARMINシリーズはランを初める時に買ったFore runner 405、登山を初める時に買ったFenix、ランが速くなりたくて買ったForeAthlete 620、トライアスロンを初める時に買ったForeAthlete 920と使い続けてます。

 

特に920の出来は非常によくデザインの悪さが許容できるならウルトラや登山、バイクをやられる方は買いだと思います。その920の後継機種、ForeAthlete 935。完全に買いです!

 

(追記)

購入から4ヶ月が経過して、ForeAthlete 935を購入して良かったと思えることがありました。お時間あればお付き合いください。

 



www.e310s.com