いとあはれ

オカネとカラダに投資する実践記録です。オカネの投資先は投資信託、株式投資型クラウドファンディング、暗号通貨に。カラダの投資はトライアスロンやトレーニング、メンテナンスをメインに 男力を上げるために綴ります。

ハジメテのメンズエステ 体験編

レミュー青山店のやせマッチョ体験コースを受けてきました。( 5,000円/60分)

昨年の100時間越えの残業を続けた結果、脇腹の贅肉がなかなか取れず…。筋トレもやりますが楽して解消する策も実行します。

担当してくれたのはSさん。とても気さくな気持ちの良い接客をしてくれました。話し方がとてもタイプで痛い施術中も優しく応援してくれます。

施術は体組成計とウエストを計測してからスタート。身体の仕組みを説明頂きながら、筋肉、筋膜をリリースさせていきました。

わたしの脇腹の贅肉は運動不足というより全身の凝りによるものらしく、特に横隔膜の凝りをほぐすことで改善できるらしいです。

オイルを使ってお腹まわりをマッサージした後、EMSを使って腹筋の筋肉強化。その施術中は首肩の凝りを解してくれました。

体験のみ受けるつもりでしたが、施術後の身体の軽さを実感してしまったので二回券を購入しました。有効期限も1年あるとのこと。

週末の予約は2週間前であれば取れやすく、指名は受けていないとのことでしたが、縁あればSさんにお願いできるか相談したいと思います。

Sさんから頂いたひとこと
お腹のお肉が落とせさえすれば、凄くカッコいいカラダになりますよ!うちに所属してるスタッフに聞いたらみんなそう答えますよ。

…がんばります。