いろふかし

オカネとカラダに投資する実践記録です。オカネの投資先は投資信託、株式投資型クラウドファンディング、暗号通貨に。カラダの投資はトライアスロンやトレーニング、メンテナンスをメインに 男力を上げるために綴ります。

2017-05-30から1日間の記事一覧

GARMIN ForeAthlete 935 ワークアウトをやったら最大酸素摂取量が向上した

GARMIN ForeAthlete 935 ワークアウト設定 - 30代の男力向上委員会で決めたトレーニングメニューですが、2日目のワークアウトをGARMIN ForeAthlete 935 に転送しておらず…急遽、新機能である乳酸閾値計測をやってみたのは昨日のことです。乳酸閾値を計測する…

ひふみ投信 定期定額引落し購入額変更

アクティブ投資信託の雄(だと思う)ひふみ投信ですが、定期定額引落し購入額を2万円から3万円に変更しました。WelthNavi やTHEO同様、こちらもほったらかし運用です。買い時だけはコントロールしたいと思ってましたが、基準価額が上がり続けています。 (ads…

ロボアドバイザー Wealth NaviとTHEOの比較 資産運用方針

あすの営業開始後に投資スタートとなる予定のロボアドバイザー Wealth NaviとTHEOですが、運用ルールは特に何もせず積立のみ方針でいきます。裁量いれてたらロボットの意味がないですし…。結婚して子供が出来て物入りな時期でも来ない限り放置でいこうと思い…