いとあはれ

オカネとカラダに投資する実践記録です。オカネの投資先は投資信託、株式投資型クラウドファンディング、暗号通貨に。カラダの投資はトライアスロンやトレーニング、メンテナンスをメインに 男力を上げるために綴ります。

【IPO】テックポイント(6697)補欠当選は繰上げ購入となったのか?!そしてマネーフォワードの結果は?!

明日は秋分の日ですね。今年は暦が悪くて土曜の祝日がやたらと多いですよね。とても損した気分になりますが、補欠当選となっていたテックポイントの抽選結果はというと…(この書き出し方なら答えは分かりますね、、)



テックポイント(6697)ブックビルディング 24戦85申込の結果

補欠当選していたテックポイントですが、予想通り繰上げ当選とはいきませんでした。人生甘くないですね。
f:id:e310s:20170922210326j:plain

マネーフォワード(3994)ブックビルディングの結果

こちらもカスリもしませんでした。マネーフォワードはプレミアム会員なんですけどねぇ…。お布施分を返済してくれませんでした笑

マネーフォワード(3994)にも当選出来なかったので、キッパリIPO投資から手を引こうと思ったのですが、実は戦績が27戦97申込全敗なんです。

どうせなら100申込全敗を達成してから手を引こうと思います!SKIYAKI[すきやき](3995)で華麗に散ろうかと考えてます。

そして、IPO投資用資金は緩やかに以下の2つの投資にシフト予定です。

テーマでえらぶ、新しい投資 FORIO
FORIOの事前登録はコチラ

ICOソリューション COMSA
COMSAの事前登録はコチラ