30代の男力向上委員会

2つの投資でココロを豊かに。オカネとカラダに投資する実践記録です

トライアスロンと脱毛 ゼロファクタ5αSPローションを使ってみた

お盆休み突入ですが、9月上旬並みの気候でとても過ごしやすいです。霧雨が降ってますがのんびりLSDやるにはちょうど良さそうです。

先ほど、気紛れで購入したゼロファクター 5αSPローションが届いたので早速使ってみました。男のアラフォーの脱毛になんて興味ないでしょうけど…備忘録として残します。



開封の儀

ツマラナイので省略。緩衝材にくるまれたゼロファクター5αSPローションと、納品書と解約についての注意書が梱包されていました。3回届いたら解約します。これで総額は送料税込で15,383円になります。3ヶ月間、きちんと使ってみたいと思います。

ゼロファクター5αSPローションの利用方法

いつもどおり髭を剃って塗るだけです。フェイスペーパーを使うタイミングでも使うと効果的のようですね。
脛と大腿、VIO部分については、シャワー時にムダ毛を処理して身体を拭いた後にローションを塗布しました。

ゼロファクター5αSPローションの適量と使用感

黄金色ローションはベタつかず、香もキツくなかったです。適量はわかりませんが、脛は2プッシュ、VIOは1プッシュで素肌に馴染みました。

冷感成分のメントールが配合されているので、使用後は数分間スーッとした感覚が残ります。VIO部にも塗布してますが、痛みや違和感は全くありません。肌の引き締め効果もあるのかスベスベです。

これで気兼ねなくプールで泳げます。休日は髭を剃りたくないので、髭も薄くなったら楽ですね。