30代の男力向上委員会

2つの投資でココロを豊かに。オカネとカラダに投資する実践記録です。オカネの投資先は投資信託、株式投資型クラウドファンディング、暗号通貨に。カラダの投資はトライアスロンやトレーニング、メンテナンスをメインに 男力を上げるために綴ります。

IPO ソウルドアウト(6553)ブックビルディング

こんばんは。6月のIPO案件はたくさんありましたね。当たらず申込みするのも疲れますが、懲りずに9戦目(34申込)にチャレンジです。今回はSBI証券、SMBC日興証券、マネックス証券、カブドットコム証券、いちよし証券の5つの証券会社からブックビルしています。



今回はマイナーないちよし証券でブックビルディングをしているのでいつもよりもほんの少しだけ期待値が高いです。ホントほんの少しですよ(^^;

そうそう、資産管理はマネーフォワードを利用していますが、マネックス証券はブックビルディングを申込んだ時点で資産が減ります。コレ…なかなか鬱陶しいですね。総資産がガクッと減ったのでクレジットカードの不正利用でもあったかとドキッとさせられました…
(岡三と野村は申込時資金不要なので残高0円です)

そろそろホントに当選して欲しいものです。記事更新も楽しくないです…

集合知で豊かに。ランキングに参加してます。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ