いとあはれ

オカネとカラダに投資する実践記録です。オカネの投資先は投資信託、株式投資型クラウドファンディング、暗号通貨に。カラダの投資はトライアスロンやトレーニング、メンテナンスをメインに 男力を上げるために綴ります。

IPO ビーブレイクシステムズ(3986) SMBC証券の補欠って…

今日はビーブレイクシステムズ(3986)の抽選日。就業後にSBI証券にログインすると予想通り落選…。あと200回以上も申込みしなきゃあたらないのですね。道程は長いですね。

で、SMBC証券からはこんなメールが届いてました。

今回お申込みいただきました「ビーブレイクシステムズ(3986)」の需要申告につきまして当社で抽選を行った結果、お客様は補欠となりましたのでご連絡いたします。
※当選しなかった場合は全て補欠となります。なお、需要申告時に差引いた金額はお客様の買付可能額に戻っております。

諸先輩方はなんとも思わないのでしょうけど、要りますか?!このメール…。落選って書いて欲しいです。さらに補欠申込みするなら資金いるわけですよね??エコモット(3987)の申込み期間と被るのに、、。少し悩みましたが補欠申込を行うためSMBC証券に追加入金しました。タレメンのIPO申込状況は以下となります。

明日06/06(火)の朝06:00にはみずほ証券の結果がわかります。可能性はゼロじゃない、可能性はゼロじゃない…