いとあはれ

オカネとカラダに投資する実践記録です。オカネの投資先は投資信託、株式投資型クラウドファンディング、暗号通貨に。カラダの投資はトライアスロンやトレーニング、メンテナンスをメインに 男力を上げるために綴ります。

2017-06-16から1日間の記事一覧

FUNDINNO 第二案件 投資判定理由は「世界74億人をクリエーターに」

みなさんは投資されましたか??20:00過ぎににメールが届いて、数分後に確認した時で既に9人の申込みがありました。そして今22:52に見てみると目標額を超えて101%になってます。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); (ここから先はただの独…

GARMIN ForeAthlete 935 ストレススコアがあまりに低いのでGARMIN Japanに問い合わせてみた

カラダの投資 なぜストレススコアを測るのか GARMIN ForeAthlete 935 では、ストレススコアを計測できます。タレメンがストレススコアを付けたいと思ったのは、ブログの目的でもあるカラダの投資のために、じぶんのカラダと向き合うためです。体重を測るのと…